ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浜崎あゆみが痩せたのは本当なのか!?

浜崎あゆみさんといえば、一時期太ったと騒がれましたね。 当時のファンからすれば、色々と悲しい思いをしたはず。。 当時の太った写真を見れば、一目瞭然です。 腕の太り具合、そしてお腹は何とか… ただ、顎がひどい!w もはやぽっちゃりだと言われるのは…

今井翼がジャニーズ脱退&新しい地図合流の嘘と本当

ジャニーズ脱退と噂になっているのが今井翼さんです。最近、タキツバを活動休止したばかりでしたね! これだけ仲が良かったのに…と、タキツバファンからは悲しみの声が多数でした。 ただ、今回東スポが「今井翼 ジャニーズ脱退で新しい地図に合流か」と書き…

新庄剛志がテレビでも!他の芸能人の整形疑惑も

新庄剛志さんって知ってますか? もともとプロ野球選手で活躍した人です。ただ、野球選手を引退してからは財産をいっぱい失ったり、整形を何度も繰り返すと言った不可解なことばかり。 テレビ「しくじり先生」での整形顔が怖かったと思った人も多いのではな…

中川翔子の猫「マミタス」の死去が辛すぎる

九月十九日最愛のマミタスが急死しました。寝ていると思ったら息をしていませんでした。原因も理由もわからず、受け止めることもできませんでした。マミタスはいつも側にいて沢山の愛をくれました。皆様にもマミタスに沢山愛をいただいたこと感謝致します。 …

新しい地図=NEW SMAPの意味合いが話題に

香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの三人による「新しい地図」が話題になっていますね!! 三人のメディア解禁から「そろそろ」と言われていて、出てきたのが「新しい地図」! この「新しい地図」のトップ画像が意味深だと、すでに解明されています…

安室奈美恵 引退理由はパフォーマンスの限界?

衝撃なニュースですね。 www.lomero.net headlines.yahoo.co.jp mdpr.jp 安室奈美恵さんといえば、幅広い年齢そうからファンが多い一人なので、今頃かなりショックを受けている人が多いのではないでしょか? そもそも、引退理由は「私らしく」とあるように、…

水原希子の乳首は…バストトップに違和感?

水原希子さんは「バストトップ」を気にしない人なんだそうです。 外国人女性に多いですね。 乳首がトゥンと立っていても、ファッションだと思って気にしない。 でも、日本ではどうしても変態あつかいされてしまいますよね。ってか、ふつうに恥ずかしいww …

板野友美の「ダウンタウンなう」の過去の恋愛はタカヒロ?

ともちんこと板野友美さんが『ダウンタウンなう』に出演しましたね! そこで語られた恋愛観や昔の恋愛が、まさにTAKAHIROそのもの?w ともちんこと板野友美さん、結婚願望はあるものの、どのような人と結婚したらいいかには困っているみたいです。 放送内で…

鈴木砂羽 土下座強要以上にインパクトがあるヌード

鈴木砂羽さんの色々なものが話題になってますねー。 土下座強要は、どちらかといえば擁護派の声が多いのは、鈴木砂羽さんが日頃から好かれているからなんでしょうか? もともと土下座強要の原因は、鈴木砂羽が激高したからだそうです。 事の発端が、鳳恵弥さ…

マツコ 整形してる国民的主演女優と癒し系女性歌手は誰?

マツコ・デラックスさんが『マツコ会議』で発言した、「整形している国民的主演女優」と「整形している癒し系女性歌手」が気になりますね。 色々と調べてみましたが、確定的な情報は錯綜気味。 誰が国民的主演女優で、誰が癒し系女性歌手か気になるという人…

縄文顔と弥生顔が話題

27時間テレビ、みましたか? その中で「縄文顔 弥生顔」が話題になりましたよね。 実は日本人の多くが弥生顔で8割以上が弥生顔なんだとか。 芸能人でいえば。。。 小雪さんが、弥生顔の典型なんだそう。 弥生顔薄い、切れ長の目、唇薄い、一重瞼、身長高め、…

女子アナの高見侑里&田中みな実がかわいい&美バスト

女子アナといえば最近「アイドル」のような扱いになってきています。 かわいい女子アナってかなり増えましたよね。代表的なフリーアナウンサーといえば、カトパンこと加藤綾子アナウンサー。 押しも押されもせぬ代表的なフリーアナウンサー! 最近はいろいろ…

山尾議員スキャンダル不倫の弁護士K=倉持麟太郎との噂

相次ぎますね、議員さんの不倫スキャンダル報道。 自民党議員の今井絵理子さんはもちろん、議員じゃないアラフィフ不倫も話題になりました。斉藤由貴さんですね。 ちなみに今回の山尾志桜里議員の不倫スキャンダルのお相手は「倉持麟太郎議員」と噂されてい…

武井咲 違約金10億円の理由と背景…負担は所属事務所か

武井咲さん、おめでたですよね。本当に結婚と妊娠で「おめでとう!」の声が溢れてもおかしくないのに、すっかりとアンチ層の声が多いのが武井咲さんとTAKAHIROさん。 「デキ婚」って今の時代、そんなにイメージが悪すぎるということはないはずですが、実はけ…

独身税=偽装結婚の増加へ!?

独身税、ネットで話題になっていますね! 多くが反対意見ですw 確かに今、結婚しない人って増えてます。むしろ、彼氏ができないなんてことが……泣 最近は「結婚しないのはお金がかかるから」という声も多いですが、結局、独身税を取り入れても偽装結婚が増え…