ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

新しい地図=NEW SMAPの意味合いが話題に

香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの三人による「新しい地図」が話題になっていますね!!

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/newsmap_katori_kusanagi_inagaki-e1506041333960.jpg

 

三人のメディア解禁から「そろそろ」と言われていて、出てきたのが「新しい地図」!

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/img_59c459f792c9d.png

 

この「新しい地図」のトップ画像が意味深だと、すでに解明されています。

 

N→北(反転)
E→東(反転)
W→西(反転)
S→南(正位置)

MAP→地図

NEW SMAP

新しい地図!

 

しかも、活動開始の日付まで話題ですね。

 

 

 

けっこう意味深で、完全にジャニーズを皮肉っているなんて声もちらほら。

 

ただ、もしこのNEWSMAPが、将来的には5人が再結成という意味合いを含んでいるのなら、まだまだSMAP再結成の可能性はゼロではないはず!!

 

SMAPのファンからすれば、この「新しい地図」に込められた“意味”や“思い”に感動しているという人も多いですよね。

「もしかして、いつかはSMAP再結成?」と思えるような新しい地図=NEWSMAPの意味合いに、すでにファン会員は急増中。

 

 

すぐにという可能性は厳しいものの、東京オリンピックのころには…

 

もしかしてあるかも!?

 

「新しい地図」=NEWSMAPの活躍も楽しみですね!

 

 

<画像引用・参考>

 

atarashiichizu.com

 

www.lomero.net