ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ますだおかだの岡田が別居で離婚へ?嫁が毒嫁すぎる…

ますだおかだの岡田さんが離婚危機のようですね! 実は2016年10月から別居が始まっていたようです。 ますだおかだの岡田圭右が妻と離婚の意志を固めていることが28日、分かった 妻の岡田祐佳とは、16年10月に東京都内の自宅を出て別居生活を送っている 一方…

ブルゾンちえみのマラソンランナー@24時間テレビにイライラ

結局、2017年の24時間テレビのマラソンランナーが決まっても盛り上がらず。 ランナーはブルゾンちえみさんで決定しました。 その理由が「高校時代に陸上部だったから」。でもこれ、さすがに引っ張りすぎて、内容も薄すぎてイライラしている人も多いのではな…

マラソンランナーは手越祐也で確定!? 24時間テレビ

24時間テレビのマラソンランナーとして、大注目されてきているのが手越祐也さんなんです。 あ〜〜慶ちゃん…あ〜〜あ〜〜ん? 加藤?ん?増田?ん?手越?ん?????そっか 応援ソング歌うだけじゃなくて、応援にくる側もランナー候補にはいるのか(納得) …

起業女子が話題!でもうさんくさい

テレビで「キラキラ起業女子」が放送されていましたね! でもどうみても、マルチ商法にしか見えませんでしたw Twitterでもけっこうみんな、あやしいとかうさんくさいとか言ってます。 キラキラ起業女子、俺も見てたんだけど「起業女子で月1万稼げてるのは…

VALU事件?ヒカルが詐欺師扱いされているよう

お盆休み終わる(´Д⊂ヽ そしてそんなとき、よく見てるヒカルくんが「詐欺師」扱いされています。 どうやら「VALU」という、株に似た売買形式で、詐欺行為があったようです。 そもそもVALUとは? 名称の由来は「VAL(VALUE=価値) + U (YOU=あなた)」。個人が株…

キス写真も…上原多香子と阿部力のゲス不倫

上原多香子さんと、阿部力さん。 お互いが当時「配偶者」という存在がありながらも、「W不倫」をしてしまったことが、ET-KINGのTENNさんの自死の原因だったとされています。 確かに、流出しているキス写真を見ても「これはだめでしょ」とため息を付きました…

上原多香子と阿部力の不倫が「TENN自殺」の原因

上原多香子さんといえば、若くして自死したET-KINGの一員だったTENNさんを思い出す人は多いでしょう。 そんなTENNさんの遺族が、「悲しみが癒えない」とTENNさんの遺書を公開しました。 その内容、本当にすさまじく、つらいものです。 《多香子へ/ありがと…

宮迫 不倫相手の美容系ライターはLBR佐々木仁美と話題

実は宮迫さんは昔から同じ女性と不倫をしていたと噂になっています。 その噂の相手が、文春砲であきらかになった美容系ライターA子さん。ネットではすでに特定が終わっていて、その美容系ライターA子さん=LBR編集長の佐々木仁美さんと話題になっています。 …

水トちゃんこと水卜麻美ヒルナンデス卒業でフリー?

水トちゃんがヒルナンデスを卒業しちゃいましたね。 今後は、ヒルナンデス卒業で、10月からスッキリに移行するみたいです。 なので、「昼の顔」から「朝の顔」になるわけですね。 チャームな姿に、「ヒルナンデスやめないで!」の声もネット上で多かったです…

最上もが でんぱ組を脱退の理由が拒食症と不仲説だと話題

最上もがちゃんがでんぱ組を脱退することを発表しちゃいましたね。。 もともと体調不良や拒食症、不仲説が話題になっていました。 この5年間、でんぱ組.incとして活動できたことで、得たものがたくさんありました。ただのネトゲ好きで家にばかりいた自分が、…

いときん 肺腺がんステージ4…進行がんで脳にも転移

ET-KINGのいときんが肺腺がんでステージ4……。 しかも、進行がんで脳にも転移している全貌的な状態のようです。 こんな元気な姿で、しかもまだ38歳。 本当に、何が有るか信じられません。 この間は小林麻央さんが乳がんで死去。「肺腺がん」は見つかりにくい…

あざといと噂の吉岡里帆が佐藤健と熱愛疑惑

「ごめん、愛してる」でもヒロイン役をつとめ、最近はTVにもよく出る吉岡里帆さんですが、佐藤健さんとの熱愛疑惑が発覚しましたね。 バラエティ番組に出た際は「あざとい」なんて女性からの批難の声も多かったですが、確かに男性人気の方が高そうです。 実…