ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

辻希美の回転寿司は本当にマナーが悪いの?

辻希美ちゃんがまた炎上!! 今回は回転寿司のマナーの悪さが原因ってことです。 回転寿司での一コマ。「お祝い」とは分かるものの、確かにちょっと見栄えはよくないですねw 甥っ子さんの食べ方までツッコミが入ってます。 天井を仰ぐように食べるのが「キ…

今井絵理子議員が不倫はちょっとショック

元SPEEDの今井絵理子議員に不倫疑惑出てますね。 もともとSPEED時代から好きだった一人。本当ならショックです。 相手の議員が、「妻子持ち」で略奪不倫と叫ばれているようですが、大阪のホテルで密会をしていたようです。 もともと、週刊誌報道には「否定」…

フェロモン香水の効果が気になる!人気のフェロモン香水は?

フェロモン香水が本当に効果があるかどうか、疑問になっていました。 でも、そろそろ夏休みだし、ちょっとした出会い目的とかイタズラ半分で使ってみたいなって思ってます。 候補としては有名な「リビドーロゼ」か「ヴィヤンフローラル」っていうフェロモン…

市川海老蔵が訴訟や裁判をするというのは「民間療法」の病院?

市川海老蔵さんが「訴訟」や「裁判」をする噂が飛び交っているのが、大病院。 ただ、れっきとした根拠はなく、あくまで噂止まりのようです。 ただし、大病院の「標準治療」ではなくて「民間療法」での水素療法や温熱療法が「医学効果はなかった」とされてい…

橋本環奈 太ったという声が多い!実際はどうなの?

千年に一人のアイドルとして活動し始め、今や女優業もこなす橋本環奈さん。 ネット上では「橋本環奈が太った!?」という声も多いですが、実際はどうなんでしょうか? 昔の橋本環奈さんは、頬もほっそり。 そして、今の橋本環奈さんはややぽっちゃり。 銀魂の…

松居一代動画「おちんちんシール」とは??

次々に動画を上げていく松居一代さん。船越英一郎さんの色々な弱みを握っていそうです。 今回の動画では、「大宮エリーさんとの不倫」もほのめかし、とうとう「おちんちんシール」という話題性の高そうな“秘儀”に出てしまいました。 大宮エリーとの不倫は「…

原宿ファッションなら必須!?きゃりー風涙袋

涙袋を大きく見せるメイクの女の子をよく見かけます。原宿とか行くと特に!芸能人だときゃりーぱみゅぱみゅさんが代表的ですね。あのぷっくりした涙袋。きゃりーさんは涙袋に膨張色の白のアイシャドウを塗っていることがあります。試しに実践したのですが、…

バレエは芸術的な要素だけでなく、健康促進の要素もある

一般的にバレエといえば、トウシューズをはいて白鳥の湖を踊るといった芸術的な要素のイメージが強いですが、バレエエクササイズといって体の健康促進を中心とした美容体操的な要素に力を入れている教室も数多く存在します。そこで私が通っているバレエエク…

しゃべくりに堂本剛出演!パニック障害や突発性難聴のことは…

しゃべくり007に堂本剛が出演! 突発性難聴で苦しんだ堂本剛さんですが、もともと10代から「仙人」のような考え方をしていたんです。 堂本剛さんはそもそも、「人前に立つ」というのが大の苦手。なので、昔はパニック障害を患ったとも言われますね。 パニ…

旦那デスノートの恐怖!もはやリアルデスノート越え

旦那デスノートを書く「旦那死ね.com」というサイトは、この1ヶ月でずいぶんと話題になりました。 もし私が結婚して旦那さんがいるなら。。 こんなことは絶対書きたくない! というか、こういう家庭を持ちたくない。。 そのためには旦那さんもだけど、奥さん…

松居一代のYouTubeが怖すぎた…船越英一郎ノートって何?

松居一代さん、大暴走? YouTubeもかなりやばめです。。 これ、病気なんじゃないの?とかいろいろ調べていましたが、統合失調症という声が多かったです。 もちろん、医者じゃないと分かりませんが、これが正常であればどこで「ドッキリ」を発表してくれるん…

大島優子 芸能界引退ではないみたい!海外留学

大島優子ちゃん、ストイックなところがいいですよね。 芸能界引退ではないと言われているので、女優業で海外留学するんでしょうか? ただ気になるのが、大島優子ちゃんと山田哲人選手! 付き合っている? 付き合ってない? また大島優子ちゃん、須藤凛々花と…

マツコ会議に「ナイトプール蓮」が特集されるみたい

マツコ会議、毎週見てます! 面白いですよね。 7/1のマツコ会議は、「神戸みなと温泉」というところの「ナイトプール」が特集されるようです。 ナイトプール自体はめずらしくないとはいえ、神戸って夜景がきれいなんです! ビキニのおねえさんもいっぱいで、…