ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本剛が突発性難聴に…心身のストレスが原因?

大好きな堂本剛くんが、突発性難聴になってしまいました…。 10代の頃から堂本剛好きだったので、急な突発性難聴での入院は心配です。 実は堂本剛くんって、パニック障害で苦しんでいたこともあります。人前に出るのもつらかったはず。 突発性難聴になったの…

松居一代「虚言癖」や「統合失調症」の可能性も…

松居一代さんのブログがやばすぎます。。 もしかして、投資での儲け話は嘘で、かなり大損しているんでしょうか? 還暦の2日目も 家族の友から 実に… たくさんの 温かいコメントをもらって あたし 生きてよかったね 本当に生きてて 良かったよ ありがとうあ…

俺の嫁が可愛いというサイトが人気!

最近、「旦那死ね.com」というサイトが話題になりましたよね~。 旦那の愚痴を書きまくって、とにかくストレス発散。本当に“死んでほしい”と思っているような書きぶりなんで、見る人は覚悟w danna-shine.com それに反して、幸せ満点なのが「俺の嫁が可愛い…

小林麻央さんは亡くなってしまったのか…

市川海老蔵さんのブログが意味深です。 「世界で一番泣いた日」 「お察しください」 「またご説明します」 がん患者は急に症状が悪化するようです。ちなみに小林麻央さんは4月にもすでに、余談を許さない状況だったよう。 4月には小林麻耶さんの輸血で「一命…

浜崎あゆみは虚言癖持ちで嘘つきの病気なのか…

久しぶりの更新だー。日記じゃないww 「しゃべくり007」にあゆこと浜崎あゆみちゃんが出ていました! ただ、昔と比べると太ったなとか、嘘つきになったとか、虚言癖っぽいところが多かったような気もします。 ネットで調べると、やっぱり虚言癖のようなと…

あで始まる女優の不倫は杉本彩か上戸彩か

AbemaTVでの井上公造さんが「あ」で始まる2文字の名前の大女優が不倫していると言っていました。 井上公造さん、最近でも山田哲人さんや大島優子さんの恋沙汰を“におわせ”たように、まだまだ不確定要素もあります。 でも、候補に上がっている名前が、 あき竹…

小出恵介はロリコンだったの?

小出恵介くん、逮捕されちゃいましたよね。 無理やりしたってのが気になる・・・・ 10日スタート予定のNHKの土曜ドラマが、放送中止になることが8日に分かった 小出恵介が主演の「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」 小出に関する重大な問題が週…

手越祐也はイッテQ降板?性癖なども暴露され

手越くんがイッテQ降板しちゃうかもなんです!!! 017年6月6日、ジャニーズ事務所所属・NEWSの手越祐也さんが『世界の果てまでイッテQ!』を降板になる……かもしれないと、東京スポーツが報じた。 その理由として言われるのは様々。 「ベッキーの処分を考えれ…

井上公造が言った不倫タレントNは誰??

井上公造さんが「ひるおび!」で言った「不倫中のタレントN」が話題ですね。 「衝撃すぎて言えない」と言いながらも、「イニシャルはN」とのこと。 これは色々な意見があって、かなり憶測ばかりなんですが、意外なところで市川海老蔵さんがNという指摘もあり…

デブ専?田中哲司不倫!仲間由紀恵との不仲も噂に

クライシスにも出演していて、大人の色気がある田中哲司さんが「不倫」してしまいましたー。 仲間由紀恵さんの旦那さんでもありますね。 相手はプロヘアリストらしいですが、フライデーの写真を見る限りは「特段美人」って感じではなさそう。 むしろ最近の仲…

寝癖対策は髪をしっかり乾かしましょう

私は寝癖が酷く、以前は起きた時にヘアアイロンで直していました。 中々寝癖が直らなかったため、時間が掛かって大変でした。また、せっかく癖を直しても直ぐにと元通りになってしまいました。 朝の時間を有効に使うため、前日に準備するようにしました。以…