ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初詣でのお参りの仕方

今年も楽しかったです。 新年を前に、初詣のお参りの仕方をおさらいしましょう。 1.口すすぎ 手水舎の前で軽く一礼 柄杓は右手から持つ→左手に水をかける 左手に柄杓→右手に水をかける また右手に柄杓を持ち水をすくって、左手に水を溜める 左手に溜まった…

ますだおかだの岡田圭右が離婚した理由

ますだおかだの岡田圭右さんが離婚したみたいです。 1995年に結婚した二人は、2017年の岡田圭右さんの「誕生日」でもあり、「結婚記念日」でもある二日前、12月15日に離婚が決定していたんです。 もともと、8月に離婚危機と別居報道がありましたね。 By:Yah…

岡田准一が宮崎あおいと結婚!略奪愛からの略奪婚へ

岡田准一さんと宮崎あおいさんの熱愛は過去から噂に。 その二人が、とうとう結婚することになりました!! 陰日向に咲くで共演し、天地明察でも共演した二人。 愛はだんだん深まっていったんです。 もともと宮崎あおいさんは、高岡蒼甫さんとの離婚騒動もあ…

相葉 熱愛!トイプードルを飼う女性と

相葉雅紀さんの熱愛がリークされましたよね。 そんな有村架純さん&相葉雅紀さんの「熱愛情報」がガセである可能性が高いものの、気になるのが「トイプードル」という存在。 「トイプードルと一緒に相葉を待つ女」 この一言に隠されているのは、有村架純さん…

藤吉久美子 テレ朝プロデューサーと不倫!文春砲炸裂

文春砲で炸裂してしまったのが、藤吉久美子さんの不倫です。 まさに「文春砲」で、まだまだ証拠写真を隠し持っている可能性大。 藤吉久美子さんといえば、とにかく若いというのが武器。 しかも、男性ウケしやすい、「わがままボディ」が男性人気もあるんです…

窪田正孝と水川あさみに同棲熱愛!?

僕たちがやりましたで共演した水川あさみさんと「同棲熱愛」の報道が、窪田正孝さんに出ています。 フライデーが報じるようです。 “年下キラー”の異名を取る水川あさみさんは、今人気の窪田正孝さんとドラマ『僕たちがやりました』で共演しましたよね。 二人…