ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

板尾創路が巨乳グラビアアイドル豊田瀬里奈と不倫

板尾創路 豊田瀬里奈 不倫が話題になっていますよね。 出会いのキッカケは「火花」の映画のようです。実は板尾創路さん、人気小説で又吉直樹さんが書いた「火花」の映画の監督。 そして不倫相手の豊田瀬里奈さんは、その「火花」でワンシーン参加。 試写会に…

鶴ひろみ 心不全か心筋梗塞?突然の訃報に死因が…

鶴ひろみさんが死去されました。 突然の訃報に驚いている人も多いでしょう。なぜなら、あのドラゴンボールのブルマや、アンパンマンのドキンちゃんの声優さんだからです。 色々とネットでは「鶴ひろみ 死因」が噂になっているものの、高速道路の上ということ…

いしだ壱成の本当の離婚理由は飯村貴子との不倫?

いしだ壱成 飯村貴子の熱愛状態が週刊文春によって報道されましたね! 仲よさげなツーショット。 今は、いしだ壱成さんはフリーだからとはいえ、相手は19歳の飯村貴子さん。未成年です。 かなりの年下好きなのがわかりますね。 実は時系列でみていくと、いし…

まつ毛ダニで目がかゆくなったり炎症することも!

まつ毛ダニが話題になってますね。 そもそも「まつ毛ダニ」が発生するのは、メイク残しをして寝ている人が多いそうです。 成人の95%には”顔ダニ”がいるといいますが、この顔ダニ=デモデスクというダニが「まつ毛ダニ」を発生させているという説が強いです…

新内眞衣 脚が綺麗で話題に!

「新内眞衣」さんといえば、乃木坂46で一番の美脚を誇る一人ですね。 この美脚と露出がすごい。うらやましいという人も多いですよね。 モデル体型で、日本人ぽくない「脚の長さ」が話題になりがちなんです。 本当に美脚です。 もともと「新内眞衣 脚」の綺麗…

武豊 小浦愛 不倫で本当にキスしていた?

競馬騎手の武豊さんとタレントの小浦愛さんに「キス不倫疑惑」が持ち上がりましたね。 もともと競馬のお仕事を武豊さんとしていた小浦愛さん。 フライデーで撮られたのが… これは「武豊 小浦愛 不倫」を決定づけるキス不倫写真??? と思いきや、アップにし…

青山ミス 準グランプリの井口綾子が自作自演か

とてもキュートな一面がネットでも話題になったのが「井口綾子」さん。 青山ミスでは残念ながら「準グランプリ」になってしまったものの、ここにきて大炎上。 というのも、裏垢を使って他の人を批判していたりする疑惑があるからです。 「な」というすでに削…

ウーマンレンタルことおばさんレンタルが人気になりそう

ウーマンレンタルことおばさんレンタルが大人気らしいです。 www.lomero.net と言うのは、やはりある程度の距離間がある女性同士で悩みを打ち明けることで、自分の今の話を聞いてほしいというニーズがあるからです。 やはり近すぎると、生々しい人生相談って…

自殺サイトの恐怖とSNSの恐怖

座間アパート9人殺害事件は衝撃でした。 被害者側も、「自殺サイト」を使っていたと言われている状態。人の弱みは簡単に人は作り出せるものです。 Lomeroでも「自殺サイト」について触れていて、結論として「死ぬことはないんじゃない? 逃げれば?」といっ…