ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今井翼 メニエール病で入院…

タキツバ活動休止だったり、いろいろあった今井翼くんがメニエール病で入院しちゃったみたいです…… 入院レベルとなると、手術の可能性もあることが指摘されてますね。 特に、症状がひどい「回転性めまい」だと、日常生活を送ることすら大変なので「内リンパ…

友達のびっくりするような天然エピソード!

私の友達に、すごく天然でいつも驚くような間違いをする子がいます。見ていてとても面白いのですが、たまに心配にもなります(笑)。たとえば、彼女が高校に入学したときのエピソードです。入学式で彼女は、自分がとんでもないミスをおかしていたことに気づ…

稲村亜美への中学生の対応が嫌だ

ネット上で「稲村亜美 中学生」というワードが散見されてます。 これ、動画を見れば分かるんですがかなりひどい。中学生の男の子の性欲はすごいと言われていますが、何より運営管理の人が無能だと感じました。 youtu.be これ、一歩間違えば「レイプ」と言わ…

彼氏に振る舞う夜ごはん

今日は遠距離恋愛中の彼氏が私のお家に遊びにきてくれました。もともとは夜行バスで明日朝に到着する予定だったのですが、夜行バスの予約がいっぱいだったそうで、新幹線で今日の夜に……ということになり、急遽夜ご飯の準備をすることになりました。私も仕事…

フラリーマンの本音って…

フラリーマンが話題になってますね。 そもそもフラリーマンは帰宅恐怖症の一面があるんだとか。 妻がイライラしている 何を言っても反論してきて怒る 仕事でフラフラに疲れているのに、家事を強要させられる 帰宅しても料理がない とにかく妻がイライラして…

乙武洋匡さん 女子大生社長の岩澤直美さんと真剣熱愛

乙武洋匡さんが女子大生社長でハーフ(ミックス)の女子大生社長、岩澤直美さんという女性と熱愛状態にあるそうです。 モテモテすぎな乙武洋匡さんですが、過去に不倫騒動がありましたよね~・・・ あんまり差別はしたくないけれども、どうしても障碍を持っ…