ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

小出恵介はロリコンだったの?

小出恵介くん、逮捕されちゃいましたよね。

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/06/img_5938eaf03a767.png

 

無理やりしたってのが気になる・・・・

 

  • 10日スタート予定のNHK土曜ドラマが、放送中止になることが8日に分かった
  • 小出恵介が主演の「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」
  • 小出に関する重大な問題が週刊誌に掲載されることから、中止に至ったという

 

神様からひと言見たかったのにな。。

 

あと、ハニトラかと思ったら、意外とそうでもないみたい。

 

小出恵介さんのような爽やかなイメージの俳優が、女子高生から「無理やりエッチされた!」というのは、芸能界では極稀。

実際はそういったことになっても、「示談金」で事務所が黙らせるのが一般的だからなんです。

今回、被害者の女子高生は「金」よりも「心」を優先したわけで、ハニートラップという線はかなりうすそうなんです。

 

というか、実は共演者の人とかじゃないですか。

身近な人で、名前言えない。けど、悩んでいた、とか。

 

ロリコン認定された小出恵介くん。今後、もう復帰できないのでしょうか!

 

<参考>

小出恵介に「重大な問題」露呈か 主演予定のNHKドラマ放送中止へ - ライブドアニュース

 

ロリコン?小出恵介の相手は17歳女子高生で無理やりエッチ | Lomero