ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

水原希子の乳首は…バストトップに違和感?

水原希子さんは「バストトップ」を気にしない人なんだそうです。

 

外国人女性に多いですね。

 

乳首がトゥンと立っていても、ファッションだと思って気にしない。

 

でも、日本ではどうしても変態あつかいされてしまいますよね。ってか、ふつうに恥ずかしいww

 

ちなみに水原希子さんのバストトップ露な画像は、水原希子さんのInstagramでたくさん出ていますよ。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/kiko_busttop_01.jpg

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/tikuchi_tun.jpg

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/mizuharakiko_chikubi-e1505778612641.jpg

 

男性曰く、まったくそそられないらしいですw

 

 

 

たしかにw

 

ちなみにノーブラだと、バストアップやバストの形にあまりよくないそうです。

 

そもそもバストが垂れやすくなるのが「クーパー靭帯」が傷つくからという意見が多数。

このクーパー靭帯が傷ついてしまうと、修復することができなくなるんです。

 

  • アクティブに活動するとき→ブラ必須
  • のんびりしたいとき→ブラはなくてもいいものの、ナイトブラで形を整える

 

 

日本人には「乳首ツン」はちょっと厳しいかも。。

 

あと、育乳にはやはり「ブラ」って大事です。

クーパー靭帯傷ついてしまうと、もとに戻らないですから。。

 

 

<画像・引用>

 

www.lomero.net