ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

板野友美の「ダウンタウンなう」の過去の恋愛はタカヒロ?

ともちんこと板野友美さんが『ダウンタウンなう』に出演しましたね!

 

そこで語られた恋愛観や昔の恋愛が、まさにTAKAHIROそのもの?w

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/tomochinko_downtowonnow_02.jpg

ともちんこと板野友美さん、結婚願望はあるものの、どのような人と結婚したらいいかには困っているみたいです。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/tomochinko_downtowonnow_03.jpg

 

放送内では、坂上忍さんからもつっこみがありましたね。

 

卒業後はどうだったのか。坂上から「ぶっちゃけ、お付き合いしたことはある?」と聞かれた板野は「はいはいはい」とハッキリ認めた。松本の「どれくらい長く付き合ったことがあるんですか?」には「AKBやってるときは付き合っていなかったので、その後…」と返答。松本が「あなた26でしょ。結構、がっつり青春をささげた人がいるんでしょ」と追及すると「そうですね」と答えた。

 

ちなみにともちんこと板野友美さんの「好きな男性のタイプ」は大きい人。

 

ちなみに、ともちんこと板野友美さんの“好きな男性のタイプ”は、「ワイルドな人」と「大きい人」。

もちろん、「大きい人」というのは器のこと。懐の広い男性が好きな板野友美さんに、周囲はやはり「TAKAHIROさん」を連想したのでは?

 

TAKAHIROさんといえば、武井咲さんと結婚報道したばかり。

やはり、過去に付き合っていたと噂されている板野友美さんからすれば、「捨てられた」あるいは「捨てた人」が結婚するというのは複雑なもの?

 

ちなみに今は「恋人はいない」そうです。

 

板野友美 ともちん ダウンタウンなう 板野友美 ともちん ダウンタウンなう

 

ともちんこと板野友美さんには幸せになって欲しいですね。

 

<画像出典・引用記事>

 

www.lomero.net

 

headlines.yahoo.co.jp