ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

友達のびっくりするような天然エピソード!

私の友達に、すごく天然でいつも驚くような間違いをする子がいます。見ていてとても面白いのですが、たまに心配にもなります(笑)。
たとえば、彼女が高校に入学したときのエピソードです。入学式で彼女は、自分がとんでもないミスをおかしていたことに気づいたんだとか。それが、何と学科の選び間違い!
入学願書で、チェックを入れる場所を間違えてしまったんだそうです。
さらに彼女は、専門学校に入ったあとに、またあるミスに気がつきました。それが…また学科の選択間違いだったんです!
でも、人数の調整がきいたため、学校側に相談したら希望していた科に入れてもらえたようなので、それを聞いて私もほっと一息という感じでした。
危なっかしいけれど、かわいらしいなと思います。