ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

ダイエットを本気でやってみよう

ダイエットって何でこんなにきついんでしょう…。

本当に毎日そんなことを考えてしまいます。

毎年夏には、しっかりと体を引き締める為に、冬で太って溜め込んでしまった脂肪を燃やそうではないか!などと考えダイエットを始めます。

しかし、続かないのも現実ですよね。

私は毎日腹筋を30回するというノルマを課しましたが、結局最初の一週間くらいしか続きませんでした。

そしていつの間にか、ブクブク太って、また頑張って始めようとするのですが上手くいかず…。

それでも本気でやってみましょう。皆さんの中には同じような経験をしている方もいるかと思いますが、「ダイエットを本気でやってみよう。」これを実行するに限ります。

今までは本気でダイエットに向き合っていなかっただけです。