ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

小室哲哉 看護師とニンニク注射不倫か

小室哲哉さんが「ニンニク注射不倫」だと騒がれています。

 

KEIKOさんが大分に帰省する間に、小室哲哉さんが密かに会っていたのが看護師の女性。「ニンニク注射」を小室哲哉さんに打ち続けて数年以上。

今、小室哲哉さんは看護師から「ニンニク注射」を打たれるだけではなくて、KEIKOさんがいない間に「注射を打つ方」にもなっていると噂になっているんです。

 小室哲哉 不倫 看護師

ザックリいうと……

 

  • 小室哲哉さんが看護師女性と不倫疑惑
  • 相手の女性は小室哲哉さんに数年以上「ニンニク注射」を打ってきた
  • 小室哲哉さんは不倫否定
  • 不倫ではないが、クリスマスには一緒にベッドで眠っている

 

かなり際どいですね。。

 

小室哲哉さん、KEIKOさんの介護も頑張っていた中での不倫報道のようですね。

 

小室哲哉 不倫

 

ニンニク注射で不倫。

はたして真実は?

 

【参考】

www.lomero.net

 

news.yahoo.co.jp