ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

ますだおかだの岡田圭右が離婚した理由

ますだおかだ岡田圭右さんが離婚したみたいです。

 

1995年に結婚した二人は、2017年の岡田圭右さんの「誕生日」でもあり、「結婚記念日」でもある二日前、12月15日に離婚が決定していたんです。

 

もともと、8月に離婚危機と別居報道がありましたね。

 

ますだおかだ 岡田 亭主関白
By:Yahoo!ニュース

 

明るく元気なスベり芸でおなじみの岡田圭右だが、家庭では「小さなことでもすぐに怒る」そうで、冷蔵庫に入れておいたコーラを飲まれただけで「俺のコーラ誰が飲んだんや!?」と不機嫌になるらしい。

 

 

もともと、亭主関白とも違い、かなり頑固で真面目すぎる岡田圭右さんは家庭での「威厳さ」を隠すことを家庭ではしなかったんです。

例えば、玄関の靴が揃っていないと激怒。なので、岡田圭右さんの帰宅前には“靴をそろえる”という他に、食事や教育観はかなり厳しかったと言われるもの。

「教育観の違いもあるが、家庭全体に“厳しさ”の疲れを残してきたのでは? 厳しすぎて、真面目すぎるほど家族といえど、他の人にも同じような厳しさを求めることはあります。ただ、岡田圭右さんはやはり、二人のお子さんを芸能界に入れたくなかったのでは…?(芸能関係ライター)」

 

子どもへの教育観がかなり違ったみたいですね。

 

離婚は残念。

 

でも、また幸せな人生を送ってもらいたいものです。

 

<参考>

 

www.lomero.net

 

www.excite.co.jp