ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

藤吉久美子 テレ朝プロデューサーと不倫!文春砲炸裂

文春砲で炸裂してしまったのが、藤吉久美子さんの不倫です。

 

まさに「文春砲」で、まだまだ証拠写真を隠し持っている可能性大。

 

藤吉久美子 不倫

藤吉久美子さんといえば、とにかく若いというのが武器。

しかも、男性ウケしやすい、「わがままボディ」が男性人気もあるんです。

 

そんな藤吉久美子さんの不倫相手は、テレ朝系列(ABC放送)のプロデューサーと報じられました。

 

その相手とは「枕営業」なんでしょうか?

 

とにかくすごいのが、藤吉久美子さんが56歳という年齢です。

56歳には見えないスタイルや美貌、すごくないですか?

 

藤吉久美子 不倫

https://scontent-sea1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/s480x480/e35/c0.63.832.832/12558874_460195370842549_1530895548_n.jpg?ig_cache_key=MTE3MjUwNjg5NTM2ODkzMDI3Mw%3D%3D.2.c

 

https://scontent-sea1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/s480x480/e35/19933080_156887601524806_1889517741719683072_n.jpg?ig_cache_key=MTU1Njg0NjI5MjMyNzk1Mzk2Mg%3D%3D.2

 

きっと……性欲が強いんでしょう。

 

おしどり夫婦なのに、太川陽介さんとの今後が気になります。

 

しかも、藤吉久美子さんだけじゃなくて不倫したいアラフィフからアラカンって多いみたいですよ。

 

斉藤由貴さんの不倫が話題になったように、現実にもアラフィフ~アラカンで不倫願望がある女性って結構いるんです。

旦那さんとの“結婚愛”にも刺激が少なくなり、いつもビールを飲み干す旦那さんの横顔を見て、心の中では大きなため息。

毎日のストレスを重ねてしまった結果、外での“スパイス”を求めて、昼下がりの“昼顔不倫”に走る女性ってめずらしくないですよ。

表に出ていないだけで、実は「不倫願望」が「実現」している女性は数知れず。

 

世の中、不倫だらけ。。

 

何が起こるかわからないですね。

 

 

<参考>

www.lomero.net

 

headlines.yahoo.co.jp