ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

武豊 小浦愛 不倫で本当にキスしていた?

競馬騎手の武豊さんとタレントの小浦愛さんに「キス不倫疑惑」が持ち上がりましたね。

 

小浦愛 武豊 不倫

 

もともと競馬のお仕事を武豊さんとしていた小浦愛さん。

 

フライデーで撮られたのが…

 

小浦愛 武豊 キス

これは「武豊 小浦愛 不倫」を決定づけるキス不倫写真???

 

と思いきや、アップにしてみると。。

 

小浦愛 武豊 キス

 

小浦愛さんが甘えているだけのようにも見えます。

 

これに対して、武豊さんの奥さんの佐野量子さんは「軽率なことなので、しっかりと怒りました!」といった割に、フライデー記者に対しては「夫婦仲の良さ」をアピール。

 

武豊 佐野量子 ツーショット

 

過去には「美馬怜子」さんとの不倫も取り上げられた武豊さんだけに、常習犯なんでしょう。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2016/07/img_57811bb72f4e3.png

 

美馬怜子

 

48歳とは思えない武豊さんの「暴れん坊ぶり」には、佐野量子さんも懲り懲り?

 

武豊 小浦愛 不倫」に関しては、完全にはクロと言われなさそう。

 

これこそ「オフホワイト」かもしれませんw

 

Twitterでも反響が大きかったですね。

 

武豊 小浦愛の不倫は本当なんでしょうか?

 

<参考・引用>

headlines.yahoo.co.jp

 

www.lomero.net