ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

浅田真央熱愛?ロマ トニオロとの美術館デートで

浅田真央ちゃんが「熱愛疑惑」と報道されましたね。

 

「熱愛」と言い切れないのも、まだまだ不確定要素が多すぎるからです。

 

お相手は、テレ東の番組や孤独のグルメなどにも出演し、もともとフィギュアスケートを少し嗜んでいたとされるフランス人モデルのロマトニオロさん。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/10/nihonsuki_roma.jpg

そう、かなりのイケメンなんです!!

 

実は「浅田真央 ロマトニオロ 熱愛」は6月には報じられていたんです。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/10/roma_ikemen.jpg

 

ただ、このイケメンぶりでもなかなか浅田真央ちゃんを攻略できないと歯がゆい思いをしているのがロマトニオロさん。

 

──以前のインタビューではスリムでスポーティーな人が好きと発言していましたが。
「うん、今も同じ。でも彼女は難しいね。私も彼女はほしいですけど…ファンは95%が女の子だから、彼女は難しいね」

──真央さんとも友達どまりですか?
「うん、友達だけど、会えないから」

──会ったのは1度だけ?
「そう」

──その後、連絡はとっている?
「ノン。ワンタイムオンリーね。今は日本語を覚えて、もっと仕事がんばるだけ」

 

浅田真央ちゃんとは、あくまで「一回しか会っていない」と発言した後の、今回の「美術館デート」の報道。

 

ルーブル美術館での熱愛アタックに、さすがの浅田真央ちゃんも困惑したかもしれませんね。

 

FLASHの突撃には「あー友達の一人なんで」と言葉を濁したのが浅田真央さん。

笑顔で去った浅田真央さんや、浅田真央さんの関係者サイドはあくまで「友達の一人」との主張は曲げませんよね。

 浅田真央 ロマトニオロ

 

浅田真央熱愛!と言い切れないのも寂しいし、本当に付き合っているかどうかも疑問だし、と。

 

けっこう歯がゆいというか、疑ってかかっている人も多そうな今回の、浅田真央ちゃんとロマトニオロの熱愛疑惑報道だったのでした。

 

 

<画像出典・参考・引用>

 

www.lomero.net

 

news.livedoor.com