ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

押切もえ 第一子妊娠でも激ヤセ…涌井の不倫で疲れている?

押切もえさんが第一子妊娠で盛り上がっています。

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/10/img_59d200ecec514.png

 

ただ気になるのが、押切もえさんの激ヤセぶりではないでしょうか?

 

モデル全盛期には、もう少し女性らしい美しさがあったはず。ただ、最近の激ヤセぶりには「精神状態」が心配されていました。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/10/img_59d1fdecdda2b.png

 

これはさすがに……激ヤセ!

 

確かにモデルの世界。痩せていることは大事です。

でも、妊婦さんなのに、

あまりにも痩せ過ぎているのは問題。

 

実はこれには色々と憶測があって、夫の涌井投手に理由があるそうです。

 

そんな押切もえさんの“激ヤセぶり”の引き金になっていたと思われるのが、涌井投手の「女性癖」なんです。

とにかく涌井投手、様々なところでの女性の噂でもちきり。北海道のキャバ嬢との噂や、中洲キャバ嬢との噂は持ち切りで、“夜の豪速球”は本職以上。

実際に「フライデー」されてしまい、押切もえさんもかなり心労していたはず。

 

涌井 不倫 押切もえ 不仲説
By:毒女ニュース

 

これは……さすがに脇が甘すぎるw

 

不倫をするなら、せめてバレないようにしてほしいですね。

 

ただ、二人の間にお子さんが生まれることで、ようやく「幸せになれるね」という意見も。

 

同じ時期に活躍したエビちゃんは、今かなり幸せっぽいので押切もえさんと涌井投手も、これをきっかけに「仲の良い夫婦」になってほしいですね。

 

 

<参考・画像>

www.lomero.net

 

headlines.yahoo.co.jp