ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

ブルゾンちえみのマラソンランナー@24時間テレビにイライラ

結局、2017年の24時間テレビのマラソンランナーが決まっても盛り上がらず。

 

ランナーはブルゾンちえみさんで決定しました。

 

その理由が「高校時代に陸上部だったから」。でもこれ、さすがに引っ張りすぎて、内容も薄すぎてイライラしている人も多いのではないでしょうか?

 

芸人の寿命は人によって短いもの。特に、24時間テレビを走ると「芸人はその後、人気がなくなる。消える」といったジンクスもあり、ブルゾンちえみさんにとってはこれが「走る理由」だったのでは?

もともとブレイクまでに時間がかかったのが、ブルゾンちえみさん。

その人気の下火に「走る理由」があるのがヒントかもしれませんが、公式では“走る理由”は「高校時代に陸上部だったから」という、なんともお粗末な引っ張り方だったんです。

出典:ヤラセに批難…?24時間テレビ ブルゾンちえみの走る理由

 

 

ちなみに警察官が情報漏えいしてたみたいですねw

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/08/img_59a1678c0970f.png

しかも、「負けず嫌い」「一番走りたい人」で引っ張ったランナーが、ブルゾンちえみさん。

何か残念感が強いですね。

Twitterでもイライラしている人が多いようです。

 

 

ここまできたら、ブルゾンちえみさんの完走を応援しましょう。

 

でもさすがに、肩透かし食らった感がハンパない人は多そうですw