ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

最上もが でんぱ組を脱退の理由が拒食症と不仲説だと話題

最上もがちゃんがでんぱ組を脱退することを発表しちゃいましたね。。

もともと体調不良や拒食症、不仲説が話題になっていました。

 

この5年間、でんぱ組.incとして活動できたことで、得たものがたくさんありました。ただのネトゲ好きで家にばかりいた自分が、自信のなかった自分が、人の目を見て話せるようになったり、一人暮らしできたり、人前で歌って踊って、泣いて笑って、そして誰かに喜んでもらえて、生きてて良かったと本当に思いました。
最初の頃なんて歌も踊りもめちゃくちゃ下手で、会話も下手で、それでも色んな方に支えてもらい、頂いたコメントや手紙で、『よし!がんばろう!』と不安な気持ちを拭ってきました。だから、応援して下さっていたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、でんぱ組.incが解散するわけではありません。どうか、今後も彼女たちをよろしくお願い致します。

 

理由は、体調不良のようです。

 

最上もがちゃん本人のInstagramを見ると、どうやら拒食症が濃厚です。

 

 

少しつらい様子がわかりますね。。

 

もともとでんぱ組でも不仲説があったのは有名です。

 


By:最上もがInstagram(画像は削除済)

実は最上もがさんは、日頃からでんぱ組.incでも“不仲説”があった代表の一人。メンバー内でも浮く姿があり、削除された過去の投稿には「不満」もささやかれていましたよね。

髪をベリーショートにするか少し伸ばすかと話していましたが、 ピンキーさんがメンバーに一切相談もなくベリーショートにしていたので、 かなりグループでのバランスが崩れました。ので、ぼくはしばらく切らないことにしました。
#事後報告のベリショはやばい
#どうしたもんか
#自分は自分とならないのがグループである
#仕事の都合ならいいけどそうじゃないからあかんやろ

 

 

やはり当時から「不仲説」はあったんです。

 

そして心配されるのが、体調不良です。拒食症なのはInstagramでも明らか。しかも痩せすぎですね。

 

不仲説は昔からです。

 

インスタグラムに寄せられたコメントの中には「たしかに勝手に髪切るのはプロ意識に欠けるかも」と最上を擁護する声もあったものの、ネットではこの件に関して、「インスタでメンバーの陰口ってどうなの……」「こういうの普通表に出す? グループ内で解決しろよ!」「相当性格悪いなあ……」と冷ややかな声が多数上がった。公の場所で同じグループのメンバーを批判したことで、激しいバッシングを受けてしまったようだ。

 

やはり最上もがちゃん自身も、葛藤があったんでしょうか>?

 

まず、ゆっくり休んでほしいですね。

 

<参考・引用>

 

www.instagram.com

 

www.lomero.net

 

ameblo.jp

 

でんぱ組・最上もが「インスタでメンバー批判」に非難殺到!(1ページ目) - デイリーニュースオンライン