ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

今井絵理子議員が不倫はちょっとショック

元SPEEDの今井絵理子議員に不倫疑惑出てますね。

もともとSPEED時代から好きだった一人。本当ならショックです。

相手の議員が、「妻子持ち」で略奪不倫と叫ばれているようですが、大阪のホテルで密会をしていたようです。

 

もともと、週刊誌報道には「否定」はしていましたが、写真がちょっと微妙ですね。

 

実はすでに「週刊女性」により“略奪不倫”が2017年7月4日に報道されていた今井絵理子さん。

週刊誌報道に「息子が全てだもの。ありえない」とInstagramでも発言していましたよね。“息子が全て”という思いと、“仕事にかける思い”はいつしか「ストレス」を重ねる結果となってしまっていたんでしょうか?

 

お互いが30代で、おそらく自民党議員同士で仲も良かったであろう二人。

たとえ今井絵理子さんとの「不倫」はなくても、同じホテルで一夜を過ごしたことを、橋本健議員の奥様はどう感じているんでしょうか?

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/07/20170726-00528249-shincho-000-9-view.jpg

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/07/44.jpg

 

事実は分からないものの、「不倫濃厚」「不倫確定」と言うまでの報道がされそうな勢いですね。

 

某誌と表現されていたのは週刊新潮だと有田芳生氏が暴露したのです。

ネット上では自民党所属の女性参議院議員で33歳なのは誰だ!?と話題になりました。

 

有田芳生氏もツイートしていますが、それに該当する人物は1人しかいなかったのです。

それが今井絵理子さんでした。

 

「不倫」の真実は闇なものの、本当に不倫をしていたのなら今井絵理子議員に未来はないかもしれません。。

 

<引用記事>

 

www.lomero.net

 

www.asociacioniquitos.com

 

saisin-news.com