ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

フェロモン香水の効果が気になる!人気のフェロモン香水は?

フェロモン香水が本当に効果があるかどうか、疑問になっていました。

 

でも、そろそろ夏休みだし、ちょっとした出会い目的とかイタズラ半分で使ってみたいなって思ってます。

 

候補としては有名な「リビドーロゼ」か「ヴィヤンフローラル」っていうフェロモン香水。

 

どちらがおすすめの香水なのかも調べてみました。

 

人気フェロモン香水 リビドーロゼの効果

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/04/img_58ef0296bf443.png

リビドーロゼ! 昔からよくネットで目にするので、本当はこっちを試してみたいです。

 

キャッチフレーズとか「本当??」と勘ぐりたくなりますが、友達がつけているのを匂わせてもらったらフローラルな感じでせっけんのような感じ!

 

男性ってせっけんのような自然な香りが好きって言いますもんね。

 

リビドーロゼを試そうかどうか迷ってたら、ヴィヤンフローラルっていう香水も最近人気みたい。

 

 

ヴィヤンフローラルの効果がすごいらしい

ヴィヤンフローラルが「リビドーロゼ」以上に効果的とか言っていますが、実際は半信半疑です。

 

男性ホルモンの「テストステロン」を刺激する「オスモフェリン」がたっぷり入っているので、香りを嗅ぐだけで男性本能にスイッチが入っちゃうのが怖いところ。

フルーティーな香りで、男性がムラムラする成分がたっぷり。

  • 最近、パートナーとマンネリ気味
  • カレの態度が冷たくなってきている
  • 「女」より「家族」的な視線で見られてしまう
  • はっきり言って「レス」である

 本当!?って感じですけど、実際にオスモフェリンについて調べてみました。

 

女性の生理期間中に、オスモフェリンというフェロモンが活発になるそうですが、その時期に女性と一緒にいると、男性のテストステロン値が上昇するって本当ですか?

--

排卵期になると体内で合成され分泌される」との記載がありましたよ?
それならば、仰るようなこともあるかもしれないとは思いますけどね。
「生理期間中」というのは、いわば妊娠しなかった周期の後始末・リセットをしている時期なので、発情してもさせても何の意味もないからです。

 

女性の排卵期に男性はやりたいと思うらしい。。

本当なのか?ww

 

でも一度試してみようと思います。

 

ヴィヤンフローラルだめなら、リビドーロゼを試してみますw

 

 

<参考>

 

www.lomero.net

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp