ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

橋本環奈 太ったという声が多い!実際はどうなの?

 

千年に一人のアイドルとして活動し始め、今や女優業もこなす橋本環奈さん。

 

ネット上では「橋本環奈が太った!?」という声も多いですが、実際はどうなんでしょうか?

 

昔の橋本環奈さんは、頬もほっそり。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/07/pomu.matomemato.me_maxresdefault1-e1500252515728.jpg

 

そして、今の橋本環奈さんはややぽっちゃり。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/07/C7iEivYVQAEL5Lg-e1500253086785.jpg

 

銀魂の役でも太ったと言われますね。神楽ってこんなぽっちゃりだった?という声もあります。

 

でも橋本環奈さん、「標準体重」なんだとか。

 

むしろ男性からすれば「痩せすぎより“ぽっちゃり”がかわいいよ。抱き心地いいし」という声もあったり、男性と女性のスタイルにかける思いって少し違いますよね。

ちなみに橋本環奈さんの場合、身長は152cm。体重は現在50~55kgの間と噂されますよね。仮に52kgとした場合、BMI22.51とあくまで「標準体重」なんです。

 

Twitterで検索をすると関連ワードに「太った」と出てきてしまうんですよね…

橋本環奈ちゃんが有名になったのは14歳、現在は18歳ということで、女の子が一番体型が変わる時期なので仕方ないですよねぇ。

そして、「太った」とつぶやいている人の多くは「でも、かわいい!」とセットになっているのが橋本環奈ちゃんの凄さです!

 

やっぱり太っても、モデルより可愛いという声も多いのが橋本環奈さん。

 

「橋本環奈 太った!」と言われつつ、人気はまだまだ絶好調のようです。

 

 

<画像 参考>

 

www.lomero.net

 

dramap.jp