ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

マツコ会議に「ナイトプール蓮」が特集されるみたい

マツコ会議、毎週見てます! 面白いですよね。

 

7/1のマツコ会議は、「神戸みなと温泉」というところの「ナイトプール」が特集されるようです。

 

ナイトプール自体はめずらしくないとはいえ、神戸って夜景がきれいなんです!

 

http://kisspress.jp/shared/img/articles/basic/13000-13099/13070/img59240b9a21f58_xl.jpg

 

ビキニのおねえさんもいっぱいで、シャンパンの企画とかするらしいです。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/07/DCFKD47VwAAPux5-e1498888238518.jpg

 

合コンにも良さそう!

 

また、女子会向きともいえますよね。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/07/img_59573a82d7346.png

 

マツコ会議で放送されることで、注目を浴びることは必至!

 

男性の方は、関西弁を喋る女子も好きというフェチもいるんだとか。神戸の女性にも注目ですね。

 

神戸の女性は、大阪と少し違うと言われますよね。

ややふんわりした関西弁が多く、三宮や神戸は少し大阪とは違った雰囲気。

上品系女子も多く、男性の方はナイトプール蓮に今すぐにでも行きたいと思うことは間違いなしです。

 

毎週楽しみなマツコ会議! 神戸みなと温泉 蓮のナイトプール特集必見です。

 

 

<参考>

 

kisspress.jp

 

www.lomero.net

 

kobe.keizai.biz