ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

浜崎あゆみは虚言癖持ちで嘘つきの病気なのか…

久しぶりの更新だー。日記じゃないww

 

「しゃべくり007」にあゆこと浜崎あゆみちゃんが出ていました! ただ、昔と比べると太ったなとか、嘘つきになったとか、虚言癖っぽいところが多かったような気もします。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/06/2092210_201706120304473001497224280c.jpg

 

ネットで調べると、やっぱり虚言癖のようなところがけっこうあるみたいですね。

 

また、スマホを持っているものの「使えない」「全然わからない」といい、「電話とかも出ない」「連絡先とか、どこに出てくるのかわからない」と極度の機械音痴ぶりを告白。マネジャーと連絡を取り合う際も、「ざわっとしてくるので、空気でわかりますよね」と電話を使用しないことを明かした。

 加えて、くりぃむしちゅー有田哲平が「スマホをデコってるイメージ」と指摘すると、これを否定。「素っ裸で持ってます」とスマホに何もつけていないことを明かし、共演者を驚かせていた。

 しかし、浜崎は以前からルイ・ヴィトンやロリスイムのスマホケースを愛用していることで知られており、ネット上では今回の発言に疑問の声が殺到。ほかにも、昨年のツアーグッズとして制作した愛犬・パピコを模ったiPhoneケースを使用していたこともあり、「素っ裸じゃない」とツッコミが相次いでいる。

 さらに、「スマホが使えない」発言にも疑問の声が。浜崎はゲームアプリ「LINEバブル」にハマっていると明かしていた時期があったほか、プライベートショットでは手にiPhoneが握り締められていることも多く、「使わないのに、なんで?」との声が上がっている。

「あゆはiPhoneユーザーとして知られ、『LINEバブル』を『毎日やっている』とアピールしていた時期も。数年前に登壇したLINE主催のイベントでは、対戦相手のファンに勝利していた。また、スマホカバーを愛用しているのは、本人のSNSを見ても一目瞭然。虚言としか言いようがありません」(芸能記者)

 

・朝起きたらヨガ
・インストラクターは別フロアに住んでる
・ヨガのあとご飯作る
酵素玄米を食う
・青汁飲む
・お手伝いさん5人
・トマト嫌い
・冷蔵庫に無くなったものは勝手に補充される
・お手伝いさんとはあまり会わない
スマホは使えない
・電話は出ない
スマホケース使わない
スマホから連絡先を探せない
・アプリとか分からない
・人に会いたくない
・犬は仕事場へ連れて行く
・趣味は犬と話すこと
・サラダにハマっている
・好きな芸人はゆりやんレトリバー

 

スマホケースは完全に嘘っぽいし、スマホアプリは完全に使いこなしてますよねw

 

あとやたらダイエットアピールしてるのは、今太っていることへのコンプレックスかも。。

 

太ってきたのは「病気」のせいだという噂もあって、実はあゆ、抗うつ剤とか飲んでる可能性もありそうです。

 

あれだけキラキラと輝いていた歌姫だけに、浜崎あゆみ 虚言癖があるとわかったのはちょっとショックでした。

 

 

<参考記事>

news.nifty.com

www.lomero.net