ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

加藤あいが貴族探偵に出演!盗撮動画についても…

美人でキュートな加藤あいさん。

その姿はアラサーになった今でこそ「美人」だと感じられそうです。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/05/img_590fc2b7ab535.png

こんな美人な加藤あいさんですが、10代の頃はとにかく「かわいい」の代表例。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/05/img_590fc106b7885.png

クラスにこんな可愛い子がいたら、男子はドキドキしそうですね。

 

そんな加藤あいさん、実は昔に「盗撮動画」が露天風呂で撮られていたのは有名らしいです。

 

30代になってからは積極的に“自分自身”をさらけ出し始めた加藤あいさん。女性誌でもギリギリの姿をさらけ出すなど、芸能生活でも吹っ切れた感はあったものの、「盗撮動画の流出」の後は加藤あいさんも精神的にギリギリ。

加藤あいの露天風呂流出・盗撮動画の闇』でも紹介しているように、露出のされ方がまさに本人には地獄。

当時の「芸能界の闇」を大きく報じたニュースでもあったんです。

 

その内容を見ると、女性なら絶対に耐えられないバストトップの流出映像まで流れていました…。

 

そんな加藤あいさんも「盗撮動画流出」を乗り越えて、今は1児のママ! 素敵な旦那様と素敵な家庭を築いているみたいです。

 

素敵な加藤あいさん、実は相葉くんが主演の「貴族探偵」に出るそうですよ!

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/05/img_590fc800947b4.png

 

まさに美人そのもの! 1982年生まれでこの美貌はやばいですよね。

 

そんな加藤あいさん、テレビに出るのが3年ぶりなんだとか。

 

これからもどんどん出て欲しい女優さんですね!

 

 

【画像出典/参考】

 

www.lomero.net