ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

山口達也の強制わいせつ罪の女子高生相手が16歳…

驚くニュース!ってか最近、放置してましたw

 

山口達也さんが強制わいせつ罪で書類送検されました。

なぜ示談したのに書類送検かというと、強制わいせつ罪は親告罪ではないからです。

事件はぬかるみに出ないと思っていた山口達也さんでしょうから、かなり驚いたのでは。

 

そして相手は16歳。。ネットを見ると、城田さくらさんという人が一緒にいて、被害者は赤沼葵さんが濃厚なようですね。

 

 

そしてブログやSNSの更新が止まっていて、Instagramも非公開の赤沼葵さんが被害女性として濃厚だと言われています。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2018/04/akanumaaoi_gussan_rape7-e1524649478780.jpg

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2018/04/img_5ae049d7e1f0a.png

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2018/04/img_5ae04977a1db6.png

 

城田さくらさんに関しては4/14にSNS停止、そして赤沼葵さんは4/11にSNSも停止。

事件に何らかの関連性がありそうですね。

 

すでにネット上では「被害女性特定」が始まっていて、赤沼葵さん、城田さくらさん、春山明香里さん、木下愛華さん、反田葉月さん、金谷鞠杏さんなどが候補に上がっている状態。

ブログ更新が止まっていて、SNSの有無、当時の年齢を絞ったところ「赤沼葵さん」「木下愛華さん」が被害女性に含まれていそうですが、最も有力視されているのが赤沼葵さんなんです。

 

「NHKとしてはご出演いただくことはできないと判断しました」としている。25日は「Rの法則」に替えて「大人のピタゴラスイッチ」を放送する。また、26日の放送も中止する。

 

報道関係各位

お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました。

ジャニーズ事務所

 

ジャニーズ史上でもけっこうショッキングなニュースですね。

 

 

<参考>

www.sponichi.co.jp

 

www.lomero.net

 

www.huffingtonpost.jp