ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

二宮和也と伊藤綾子が結婚間近!ドライブデート発覚

「いよいよ結婚?」

そう言われるのが、ニノと伊藤綾子です!!

 

https://pbs.twimg.com/media/DafHT4uXUAE4NUI.jpg

 

二人のドライブデートを、女性セブンが報じています。

 

もともと伊藤綾子に対しては「怒り」を爆発させることが多かったアラシックですが、最強の匂わせと言われているのが、伊藤綾子が先日、セントフォースを退社していることです。

つまり、二宮和也 伊藤綾子 結婚という可能性が指摘されているわけです。

 

伊藤綾子 結婚

年齢も年齢だけに、伊藤綾子もニノとの結婚が指摘されるのは当然といえば当然です。

 

お互いの実家が公認で、しかも伊藤綾子さん自身が“うちの人”と称している二宮和也さんは、もはや事実婚といってもおかしくない状態。

同棲生活では仲睦まじいインドアデートが繰り返され、ジャニーズOKさえ出れば「正式に結婚」というのもありえる二人なんです。

前出のよう、嵐から既婚者が出てもおかしくない状況に、二宮和也さんも「事務所OKさえ出れば……」と結婚の覚悟はできている可能性大。

 

 今回の「二宮和也 伊藤綾子 ドライブデート」で分かるのと、女性セブンが報じた二人の写真はもはや、結婚が指摘されていても仕方のない状態。

 

このままニノと伊藤綾子が結婚すれば、暴動すら起きかねない状態ですが、今後の展開やいかに?

 

<引用・画像>

www.news-postseven.com

 

www.lomero.net