ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

いしだ壱成と飯村貴子入籍=デキ婚?

いしだ壱成 飯村貴子さんとの入籍が発覚しました。

23歳差熱愛結婚とのことですが、ささやかれるのがデキ婚です。

というのも、もともと飯村貴子さんが「子どもがほしい」とTVでも大声だったんです。

もしかすると「生セックス」をしていた可能性大です。

 

いしだ壱成 飯村貴子 結婚

 

仲睦まじい二人に「入籍報告」が届いたものの、まだ子どもがいるかどうかは未知数。

 

ただ、TVではしきりに「いっくんの子どもがほしい」と言っていたのが飯村貴子さんです。

 

バラエティ番組で、いしだ壱成さん・石田純一さんに囲まれ挨拶を済ませたのが飯村貴子さん。

目をうるませながら「(石田純一さんにお会いできたことに)感動している」「緊張する」と、まるで逆プロポーズをしているかのような雰囲気状態。

その中で飯村貴子さんがしきりに語っていたのが、「いっくん(いしだ壱成)との子どもがどうしてもほしい」といったこと

 

 

キス写真も話題になったことがありますが、二人のラブラブぶりは「ナマ」での行為はありえたかも。。。

 

いしだ壱成 飯村貴子 デキ婚だとすると、さらなるバッシングが待っていそうですが…?

 

<参考>

www.lomero.net

 

headlines.yahoo.co.jp