ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

稲村亜美への中学生の対応が嫌だ

ネット上で「稲村亜美 中学生」というワードが散見されてます。

 

これ、動画を見れば分かるんですがかなりひどい。中学生の男の子の性欲はすごいと言われていますが、何より運営管理の人が無能だと感じました。

 

youtu.be

これ、一歩間違えば「レイプ」と言われても仕方ないのでは?

 

稲村亜美さん自身は「問題ない」「大丈夫」と言っているようですが、それは今後の仕事に支障があるからという線があるからだそう。

 

稲村亜美 中学生

 

集団心理の中、男性から人気の稲村亜美さんへの“襲撃”を経験しているものの、稲村亜美さん自身は「問題ない」と回答しているんです。

 

<中略>

 

また、「神ピッチング」「神スイング」として人気なだけに、中学生から襲われていることが問題視されてしまえば「始球式」という仕事が皆無に。

女性人気よりも男性人気が高い稲村亜美さんだけに、「野球の仕事」がなくなってしまえば死活問題になってしまうことも”我慢の原因”になっているのかもしれませんよ。

 

稲村亜美さんが野球の仕事を否定してしまえば、一気に干されてしまう可能性もありますもんね…。

 

とは言え、これだけ騒ぎになっていて、特に女性からも不快感が相次いでいる現状。

 

何かしら問題視され、処分すらありえるかもしれませんよ。

 

 

<引用・参考>

www.lomero.net

 

www.nikkansports.com