ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

乙武洋匡さん 女子大生社長の岩澤直美さんと真剣熱愛

乙武洋匡さんが女子大生社長でハーフ(ミックス)の女子大生社長、岩澤直美さんという女性と熱愛状態にあるそうです。

 

乙武洋匡 岩澤直美

 

モテモテすぎな乙武洋匡さんですが、過去に不倫騒動がありましたよね~・・・

 

あんまり差別はしたくないけれども、どうしても障碍を持っている人は私は恋愛対象外。。

というのも、一生背負って介護とかできるかという自信がありません。本音。

 

でも乙武洋匡さんがそれだけ「魅力的な男性」っていうことですよね。

 

モテる秘訣が・・・・

 

ウィットな姿に余裕のある表情、財力や精力的な活動が女性を虜にすると言われるものの、ネットでは「乙武洋匡さんの夜のテクニック」が話題になりがち。

なにより、恋愛話術に長けると言われる乙武洋匡さんなので、今回の熱愛相手といわれる岩澤直美さんもコロッと落ちた可能性が高そうです。

 とのこと。

 

過去の不倫騒動はすでに決着がついているようで、自由に恋愛できる状態であるとはいえど、さすがに20もい下の女子大生社長と付き合うって、かなりのテクニックがおありなんですねw

 

今度は純愛で、浮気に走らないことを期待してます!

 

乙武洋匡 岩澤直美 画像・引用>

www.lomero.net

 

twitter.com