ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

菜々緒と菅田将暉が熱愛?お泊りデートも!!

菜々緒さんと菅田将暉さんに熱愛が出ました!!

っていうか、このブログ放置してましたw

 

この二人、共演作品があって、それがきっかけらしいです。

 

菅田将暉 菜々緒 熱愛

映画「銀魂」やドラマ「おんな城主 直虎」でも共演

 

見た目も「お似合い」といえそうです!! 並んでいても違和感ないですね。

 

菅田将暉 菜々緒

 

気になるのが、本当に二人は熱愛状態なのかどうか。

 

そもそも『NEWSポストセブン』では二人のお泊りデートが報じられました。

実に13時間、二人は同じ室内でデートを楽しんでいたことになるそうです。

…やってますか?w

 

菜々緒に続いて菅田が乗り込んだ。向かった先は菜々緒の自宅マンションだった。菅田がマンションから出てきたのは翌日の正午12時前。菅田は13時間のお泊まりデートを終えて、タクシーに乗ってひとり帰宅するのだった。

 

ファンならショックかも!

Twitterでも二人の熱愛を喜ぶ声と、悲しむ声の二つ。

 

でも、お似合いだから応援したいという人も多いですよね!!

 

菅田将暉さん 菜々緒さん、二人の熱愛に注目です!!

 

 

<画像・参考>

www.news-postseven.com

 

www.lomero.net