ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

岡田准一が宮崎あおいと結婚!略奪愛からの略奪婚へ

岡田准一さんと宮崎あおいさんの熱愛は過去から噂に。

 

その二人が、とうとう結婚することになりました!!

 

岡田准一 宮崎あおい 略奪婚

陰日向に咲くで共演し、天地明察でも共演した二人。

 

岡田准一 宮崎あおい 略奪婚

 

愛はだんだん深まっていったんです。

 

もともと宮崎あおいさんは、高岡蒼甫さんとの離婚騒動もありましたので、今回が「再婚」ということになりますね。

 

高岡蒼甫さんとの結婚は2007年。もちろん、高岡蒼甫さん側にも「浮気」があったりと、宮崎あおいさんを大きく傷つける結婚生活だったんです。

宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんの出会いと結婚生活は波乱万丈。

 

 結婚がわかったのは、ファンクラブからのフライングレター

 

岡田准一 宮崎あおい 結婚

 

もともとは、12/24着予定の「ファンクラブからのレター」が誤配送で12/22に届き、「フライング結婚発表」になってしまっているんです。

 

 

岡田准一さんといえば、世田谷に住まいを建設中と言われます。

 

 

略奪愛・略奪婚とは騒がれるものの、結局、「結婚の幸せ」は当事者同士が噛みしめるもの。

今後、マスコミ陣や報道陣からのバッシングも多少あるでしょうが、今後、二人が長年築き上げた「愛」をもってすれば、「略奪婚」と言われても、世田谷の大豪邸=愛の巣で幸せな結婚生活が待っているのは間違いないでしょう。

 

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTLRt8FJcfK2cAQRGeZc8PtF9OJDO8EJ3iilikQGWo7uiUWdYCfhw

 

とうとう、宮崎あおいさんも「ひらパー姉さん」になるときがきたようです。

 

 

<出典>

 

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTLRt8FJcfK2cAQRGeZc8PtF9OJDO8EJ3iilikQGWo7uiUWdYCfhw

 

www.lomero.net