ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

相葉 熱愛!トイプードルを飼う女性と

相葉雅紀さんの熱愛がリークされましたよね。

 

そんな有村架純さん&相葉雅紀さんの「熱愛情報」がガセである可能性が高いものの、気になるのが「トイプードル」という存在。

「トイプードルと一緒に相葉を待つ女」

この一言に隠されているのは、有村架純さんが熱愛相手ではないということを暗にほのめかしている可能性が高いんです。

 実は始めは、「有村架純との熱愛」が噂されていたものの、これは現実味を帯びないということで即・ガセの情報になりましたよね。

 

相葉雅紀 有村架純 熱愛

 

お相手は、トイプードルを飼う女性のよう。

 

相葉雅紀 熱愛 トイプードル

 

もともと相葉雅紀さんといえば、水川あさみさんとの熱愛もリークされたものの、今回は一般女性のよう。

 

実際には、一般の女性との熱愛リークで「水川あさみさんじゃなくてよかった」という声は、ネット上でも飛び交っていますよね。

「トイプードルと一緒に相葉雅紀さんの帰りを待つ女」

ライブ開演で福岡から帰京する前の「相葉雅紀邸」には、常に電灯が灯っていたようですが……。

 

何が本当で、何が嘘かは信じるか信じないか次第でしょうか。。?

 

 

  • 嵐の相葉雅紀とおっとり系美女の熱愛疑惑をFLASHが報じた
  • お相手の女性との「付き合いはすでに5年以上になる」と芸能関係者
  • 相葉の両親には紹介済みで、マンションをたびたび訪れているそう

 

 

<画像出典・引用>

 

www.lomero.net

 

news.livedoor.com