ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

窪田正孝と水川あさみに同棲熱愛!?

窪田正孝 水川あさみ 同棲熱愛

僕たちがやりましたで共演した水川あさみさんと「同棲熱愛」の報道が、窪田正孝さんに出ています。

 

フライデーが報じるようです。

 

“年下キラー”の異名を取る水川あさみさんは、今人気の窪田正孝さんとドラマ『僕たちがやりました』で共演しましたよね。

二人のきっかけになったドラマで、一気に距離を縮めたのが窪田正孝さん&水川あさみさんと言われるんです。

 

確かに水川あさみさんは、昔から熱愛報道がよく出ますね。

 

でも、今回ばかりはかなり「真剣交際」な雰囲気なんだそうです。

 

ただ、二人はけっこう真剣交際な様子が報じられる“理由”が二人の相性。

甘え上手な窪田正孝さんに、姉御肌の水川あさみさん。まさに、「理想のカップル」なんです。

 

Twitterでも、水川あさみさんと窪田正孝さんの同棲熱愛に波紋が。

 

 

真剣交際なのかどうかは、もちろん本人たち次第。

 

窪田正孝 水川あさみ 熱愛

 

ドラマの共演で、ゴールインということはありえるんでしょうか?

 

 

<画像出典>

 

www.lomero.net