ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

板尾創路が巨乳グラビアアイドル豊田瀬里奈と不倫

板尾創路 豊田瀬里奈 不倫が話題になっていますよね。

 

出会いのキッカケは「火花」の映画のようです。実は板尾創路さん、人気小説で又吉直樹さんが書いた「火花」の映画の監督。

 

そして不倫相手の豊田瀬里奈さんは、その「火花」でワンシーン参加。

試写会にもいったと意味深なツイートまで。

それが「不倫愛」だったのを、週刊FLASHが報じたんです。

 

 

最後まで「無言」を貫き通した板尾創路さん。

 

お相手の豊田瀬里奈さんは、Fカップでロリフェイスがウリのグラビアアイドルです。

 

豊田瀬里奈 板尾創路 不倫

 

https://pbs.twimg.com/media/DOguGqgV4AISSeg.jpg

 

https://pbs.twimg.com/media/DLpavueV4AACF1E.jpg

 

天然パイがウリで、男性ファンも多い一人。

 

そんな豊田瀬里奈 板尾創路 不倫が話題になりつつあるものの、お互いが不倫を否定しています。

 

特に豊田瀬里奈さんは「ラブホには入ったけど、3時間カラオケしていただけ」と不倫関係を否定。

 

確かに、板尾創路さんが泥酔して「寝ていた」なんてことがあれば、不倫関係ではないでしょう。

 

ただ、巨乳グラビアアイドルを目の前にして、板尾創路さんは本当に何もしなかったのか?という疑問が浮かんできますよね。

 

過去には「淫行」での逮捕もある板尾創路さんなので、ロリフェイスには弱いはず。

 

27歳差の「火花愛」が本物の不倫なのかどうかも気になるところですね。

 

 

 

<参考・引用>

news.livedoor.com

 

www.lomero.net