ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

いしだ壱成の本当の離婚理由は飯村貴子との不倫?

いしだ壱成 飯村貴子の熱愛状態が週刊文春によって報道されましたね!

 

飯村貴子 いしだ壱成 不倫 熱愛 半同棲

 

仲よさげなツーショット。

今は、いしだ壱成さんはフリーだからとはいえ、相手は19歳の飯村貴子さん。未成年です。

かなりの年下好きなのがわかりますね。

 

実は時系列でみていくと、いしだ壱成さんの離婚の原因が「飯村貴子 いしだ壱成 」にあるのではないかという報道もあります。

 

ただ、時系列ではやや不思議な点が出てくるんです。と言うのは、飯村貴子さんと共演した舞台は5月。

離婚発表した10月18日からは、5ヶ月ほどの月日が経過していますよね。

  1. いしだ壱成さん 飯村貴子さんと5月に共演→交際に発展か
  2. 奥さん出ていったのは2017年?
  3. 2017年8月にいしだ壱成 二人目の元妻と離婚
  4. 飯村貴子さん ドライブデートの様子をTwitterに投稿(9月20日)
  5. 交際&半同棲状態?
  6. 良かれと思って!で離婚発表(10/18)

飯村貴子 いしだ壱成 熱愛

 

なるほど。

確かに、離婚までに交際していたという可能性はゼロではなさそうですよね。

 

かなりのロリコンぶりないしだ壱成さんですが、離婚前に未成年の飯村貴子さんと不倫をしていたとなると、かなりイメージ悪化はまぬがれない…というか、すでにイメージ悪化していますがw

 

相手の飯村貴子さんも、いしだ壱成さんと仲の良い様子のツーショットでしたよね。

 

飯村貴子さんはTwitterでも、まだまだ幼い姿が印象的です。

 

飯村貴子 いしだ壱成 熱愛 半同棲

 

飯村貴子 いしだ壱成 19歳彼女

 

もともと亭主関白ないしだ壱成さん。

 

この子にもマイルールを押し付けるときがくるんでしょうか?

 

二人の「禁断愛」は、実は離婚理由の最も大きなものだったのかもしれません。

 

 

画像引用

www.lomero.net

twitter.com