ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

新内眞衣 脚が綺麗で話題に!

新内眞衣」さんといえば、乃木坂46で一番の美脚を誇る一人ですね。

 

新内眞衣 写真集 美脚

 

この美脚と露出がすごい。うらやましいという人も多いですよね。

 

新内眞衣 美脚

モデル体型で、日本人ぽくない「脚の長さ」が話題になりがちなんです。

本当に美脚です。

 

新内眞衣 まいちゅん 美脚

新内眞衣 美脚

もともと「新内眞衣 脚」の綺麗さは乃木坂46ファンからは当然のこと。

なんでいまさら?となっているのは、新内眞衣さんが写真集を出すからです。

 

男性からしても、まいちゅんの美脚にはうっとりするのじゃないでしょうか?

女性からしても「憧れ」だったりしますね。

 

新内眞衣 脚 写真集

写真集内のムエタイ蹴りが様になっててかっこよくないですか?

 

そんな新内眞衣さん。美脚づくりは特に変わったことはしてなさそう。

そんな新内眞衣さんの「美脚の作り方」を知りたいところですよね。

まいちゅんこと新内眞衣さんの場合、有名な美脚づくりの方法がありますよね。特に、白さをキープすることを意識しているんです。

  • 夏でも素足をさらけ出さない
  • 脚を出す場合は黒タイツ必須
  • むくみ対策として寝る前に脚を天井に10分向ける(壁掛け)

 

もともと綺麗な脚なんでしょうね。「新内眞衣 脚」が話題になるのは、もはや間違いなし!

新内眞衣 脚

股下80cmで、比較画像がすごい!w

かっこいいですね。

 

乃木坂といえば「まいやん」という人も多いでしょうが、最近、新内眞衣さんの人気は急上昇。

 

これからも惜しみなく、美脚を披露してほしいものです。

 

 

<画像・引用>

www.lomero.net

 

twitter.com