ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

青山ミス 準グランプリの井口綾子が自作自演か

井口綾子 スタバ

とてもキュートな一面がネットでも話題になったのが「井口綾子」さん。

 

青山ミスでは残念ながら「準グランプリ」になってしまったものの、ここにきて大炎上。

というのも、裏垢を使って他の人を批判していたりする疑惑があるからです。

 

井口綾子 自作自演 Twitter

井口綾子 な 裏垢

ミス青山 井口綾子 準グランプリ 自演

「な」というすでに削除されたアカウントが「裏垢」として言われています。

 

自分自身が「グランプリ」になれなかったあまりの“腹いせ”とネットでは大騒ぎに。

 

井口綾子 ミス青山 自演

素敵な笑顔で裏表もなさそうなので、意外でしたよね。

 

ちなみにこれは井口綾子さんによると「Twitter乗っ取られた」とのことですが…

 

 

実際には眉唾もの。

 

他にも、他の人の投稿の写真を丸パクリしてInstagramに上げていたという情報まで。

 

井口綾子 自演

 

自作自演はともかく、他の人の悪口を言っていたなら「自業自得」としか言えないかもしれません。

 

Twitterでも色々な声が。

 

敵が多かったのでしょうか???

 

<引用>

www.lomero.net

www.instagram.com

 

twitter.com