ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

ウーマンレンタルことおばさんレンタルが人気になりそう

ウーマンレンタルことおばさんレンタルが大人気らしいです。

 

www.lomero.net

 

と言うのは、やはりある程度の距離間がある女性同士で悩みを打ち明けることで、自分の今の話を聞いてほしいというニーズがあるからです。

 

やはり近すぎると、生々しい人生相談ってできないですよね?

 

レンタルおばさんは、時給は自分で決めることができるらしいです。

 

そして、新潮の記者も直々に「レンタルおばさん」になったんだとかw

 

headlines.yahoo.co.jp

 

    1. 大人の女性の意見を聞いてみたい女子大生
    2. 悩み深き20代主婦

     

     

    なるほどといった感じw

ウーマンレンタル おばさんレンタル

 

あくまで性的サービスではありませんww

 

どうしても“熟女系”の男性向けサービスと勘違いされそうなものの、もちろん内容に「性的なサービス」は禁止されているんです。

 

Twitterでも大反響でしたね。

 

色々な声はあるもの「ウーマンレンタル」(おばさんレンタル)、ありだと思います!