ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

村上信五&小島瑠璃子がFRYDAY熱愛!

村上信五 フライデー こじるり

小島瑠璃子 村上信五 フライデー

 

村上信五 小島瑠璃子 熱愛がネットで揺れていますよね。関ジャニ∞といえば、大倉忠義 吉高由里子 熱愛の情報が2016年に出たばかり。

 

二人の「極秘愛」にネットは大騒ぎ。

 

  • 時差式でマンションから出てくる
  • 別々の車で出発
  • 二人でいるところをずっとマークされていた

 

小島瑠璃子さんといえばとにかく“モテる”んです。

芸能界で骨抜きにされた男性芸能人も多いと言われていて、あのさまぁずの三村さんもTVで「こじるりは、わざと胸を強調して男性を観察している!」と啖呵を切るほど。

過去には、モデルのロビンさんとの熱愛も噂されたのが、こじるりこと小島瑠璃子さん。

 

 

村上信五さんの司会業としての活躍ぶりと同時に、芸能界切ってのモテ女・小島瑠璃子さんとのスクープ愛が報じられた“ポスト中居正広”の村上さんへは、ネット上でも「悲観の声」が溢れているんです。

 

 

二人の熱愛には、Twitterでも悲観の声が多いですよね。

 

もはやカオス状態のTwitter上。

 

村上信五さんと小島瑠璃子さんが、どう否定してくるかも楽しみですね。

 

 

<画像出典・参考>

 

www.lomero.net