ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

EXILE USAと結婚した「杉ありさ」は美人!結婚はうまくいきそう

EXILEのUSAが結婚しました!!

 

お相手は杉ありさという方。

 

杉ありさ USA 結婚

 

美人さんですよね!

 

実はこの二人、2016年には同棲を開始していたんだそう。USAさんは「ダンスパフォーマーの天才」と言われますが、杉ありささんもダンスパフォーマーとしても活躍しているようです。

 

そして、このたびおめでたく結婚! 「USA 杉ありさ 結婚」と大々的に取り上げらていますよね。

 

実はUSAは「ダンスアカデミーの講師」としてNHKで活躍しているのが好評です。

 

USA NHK ダンス

 

視聴者の主婦の人も、「USAの教え方が上手」や「優しそう」と人柄にかなり良い印象がありますよね。

 

それもそのはず、やはりUSAさん、メンバー内でもかなり人格者みたいです。

 

  • とにかく温厚で怒らない
  • とにかく優しくて棘がない

 

そしてお相手の杉ありささん、お嬢様育ちだそう。

 

杉ありさ

 

杉ありさ USA 結婚

 

https://pbs.twimg.com/media/DKfi7NtVwAEvhP9.jpg

 

男なら守ってあげたくなっちゃうタイプ!?

 

穏やかそうで、家庭的な雰囲気がありますよね。

 

だからか、この二人の結婚は「円満夫婦に」とすでに取り上げられていること多々。

 

EXILEのUSAさんはかなり結婚向きな性格をしていますよね。

 

お嬢様育ちなものの、結婚願望もあってかなり「家庭的な思い」がある女性は、男性に尽くしやすい傾向も。

子どもが好きなUSAさんと、家庭的な面が強い杉ありささん。

二人の結婚はおめでたいことなので、これからも末永く結婚生活が続いてほしいですよね。

 

 

ご結婚おめでとうございます、ですね✨

 

 

<画像・引用>

 

twitter.com

 

www.lomero.net