ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

ジャンプ知念侑李&乃木坂北野日奈子の熱愛は本当?匂わせがヤバイ

 

HeySayJUMPの知念侑李さんと、乃木坂の北野日奈子さんの「熱愛疑惑」が話題になっていますよね。

 

北野日奈子 知念侑李 匂わせ 熱愛

 

もともと乃木坂46では人気がありつつも、最近は休業気味な北野日奈子さん。

 

ただ、ジャニーズ好きの「乃木坂46のメンバー」と親友だという情報があるんです。

 

知念侑李さんとの交際疑惑の匂わせと同時に、同じ乃木坂46齋藤飛鳥さんを猛烈に叩く内容。

どちらかといえば、乃木坂46グループ内の「内部リーク」の可能性が高いのは、堀未央奈さんと北野日奈子さんの“関係”にもありそうなんです。

 

堀未央奈さんといえば、ジャニーズ狂いと言われているそうです。

そして、北野日奈子さんと堀未央奈さんは同グループの乃木坂でしかも、親友との噂。

 

そんな乃木坂北野日奈子さんの裏垢が流出したというのは本当なんでしょうか?

 

知念侑李 北野日奈子 スクショ

 

  • 全国の知念担ごめんなさいwww
  • (齋藤)飛鳥、最初は優しかったのに見下す感じになってきている
  • あすか可愛いから余計に無理

 

けっこう際どい内容。

 

かなり知念担を煽ってますよね。

 

そして堀未央奈さんはもともと、ジャニーズとの匂わせが話題でした。

 

 

 

色々と話題になっている「知念侑李 北野日奈子」問題。

 

知念侑李担からすれば、気が気ではないですね。

 

堀未央奈のジャニ好き疑惑①

堀未央奈のジャニ好き疑惑②

堀未央奈のジャニ好き疑惑③

堀未央奈のジャニ好き疑惑④

 

 

<参考・出典>

 

www.excite.co.jp

www.lomero.net