ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

最上もがバイセクシャルだと告白!相手はセカオワSaoriだった?

最上もがさんが「バイセクシャル」だとは、過去にブログでは告白済み。

 

ただ、AbemaTVか何かで一気に広まった感じです。

 

しかもその相手は「セカオワSaori」さんだと話題になっていますね。

 

既婚女性との過去の恋愛をほのめかした最上もがさんですが、本当にSaoriさんが相手なのでしょうか?

 

実は大きな噂に?最上もがとセカオワさおりの恋愛

最上もが セカオワSaori バイセクシャル

 

過去、最上もがさんがInstagramに挙げた一枚。

ハッシュタグが意味深でしたね。

 

彩織さんご結婚おめでとうございます! この写真からだいぶ経ったけれど、いつまでもかわいいお姫様でいてください。

#ちょっぴりさみしい気持ちもある #けど彩織さんが幸せなのが1番うれしい

 これに対して「仲が良いんだね」という声もあったものの、「二人、怪しくない?」という声もあったんです。

 

実際、今回も最上もが セカオワSaoriが大きな話題になっているんです。

 

当時から「バイセクシャル」であることを告白している最上もがさんですが、その相手は過去から「セカオワのSaoriさんでは?」とネットで話題になっていたんです。

 

  • 17日放送の番組で、最上もががバイセクシャルであることを明かした
  • 「10代くらいの頃から普通に女の子の方が好きだった」と告白
  • 本気で好きになったという女性芸能人との恋愛エピソードも語っていた

 もともとバイセクシャルだった最上もがさんですが、相手がセカオワさおりさんだと大きな話題になっています。

 

最上もが バイセクシャル 男性不信

 

真実こそ分からないものの、最上もがさんは破天荒なのでヒントはいっぱいありますよね。

 

二人で密着していたなんてあったんでしょうか?

 

<画像出典・引用・参考>

 

news.livedoor.com

 

www.lomero.net