ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

本物!成宮寛貴 極秘インスタは裏垢Instagram?

成宮寛貴さんの裏垢Instagramが明らかになりましたね。

 

これによって、当時のファンからも称賛の声多数。とにかくマッチョですw

 

 

そしてお友達もやはり、外国の方ばかり。

 

 

Twitterの反響も大きかったですね!

 

とにかくマッチョなのが印象的ですね。

 

ただ、成宮寛貴 芸能界復帰に関してはまだまだなんともいえないところが多いんです。

 

と言うのも、成宮寛貴さんが「芸能界引退」をしたのはセクシュアリティの部分だという見方が強いからです。

 

ちなみに、男性の同性愛者のシンボルの一つが「筋肉」。

“見せ合う”ことでセクシャリティを感じるのが特徴で、お互いのマッチョ姿を褒め称えるセクシャリティな部分があるんです。

狭い日本ではまだまだ「LGBT」に対しての理解は薄いもの。

成宮寛貴さんが芸能家引退をした大きな理由、「セクシュアリティな部分を散々いじられた」と語っていた2016年末に、すでに成宮寛貴さんは「芸能家復帰はありえない」と誓っていたのかもしれません。

 

 筋肉とゲイは裏切らないという言葉もありますが?、昨年は大きく裏切られた成宮寛貴さん。

 

成宮寛貴さんの芸能界復帰の運命はどうなるでしょうか。

 

…やはり可能性は低そうですが・・・

 

 

<画像・引用>

 

www.instagram.com

 

www.lomero.net