ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

ガッキー 身長が高いのが悩み!169cmの身長も嘘!?

ガッキーって本当に可愛いですよね。

 

ガッキー 身長 悩み

 

天使って呼ばれるのも納得です。

 

そんなガッキー、実は「身長」にコンプレックスがあるのは知っていましたか?

 

 

ガッキー 身長が高いのが悩み!

 

実はガッキー、身長が高いのが悩みなんです。

 

TV番組でも「あと5cm低ければよかった」と広末涼子さんに語っていました。

 

そして画像を比較しても、確かに…ガッキー 身長が高い?

 

事務所のTwitterアカウントでも「ちゃんと169cmでした」と語るガッキー。

ちなみに、154cmと公表している川島海荷さんと並ぶと、頭一つ抜け出す感じに。

ガッキー 身長 169cm
By:毒女ニュース

他の人と“身長を比較される”というのもネットでは話題になっていて、「実はガッキー、170cmを軽く越えている?」と波紋を呼んでいるんです。

ガッキー 身長 悩み
By:http://hibi24.com

確かに、角度によっての見方では軽く170cmを越えていると言われるのも仕方ないところなんです。

 ネットニュースでも、「本当は170cmを軽く越えている」というのは可愛くて、「本当は180cmある!」なんてありえない意見もw

 

でも、確かに角度次第では「ガッキー身長高すぎる」と思われても仕方ない部分はあるのかも?

 

最近、しゃべくり007でも「ズボラ生活」が明らかになったガッキー。

 

休日の過ごし方を尋ねられた新垣は、ひたすら寝る、自宅に友人を呼ぶ、掃除をするなど、自宅でゆっくり過ごし外出はあまりしないことを明かした。

 服の購入はネットショッピングで済ませていて、ストレス解消法は「家の中の普段触らないエリアを唐突に掃除すること」。自宅では「縦の状態でいるときがあまりない」と、つねに横になっていることを告白した。

 

特に最近、同じ事務所の川島海荷さんのスキャンダルが出たりと、事務所の看板であるガッキーの仕事量は増えるばかり。

 

身長がコンプレックス」と言っているガッキー。

 

新たな恋が芽生えるのは先なのかもしれません。

 

<画像出典・引用>

 

www.lomero.net

 

news.livedoor.com