ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

戸田恵梨香と成田凌の熱愛報道は「ガセ」か「本当」か

戸田恵梨香さんと成田凌さんに熱愛報道ですね。

 

成田凌 戸田恵梨香 熱愛

 

お似合いと思います。

 

コード・ブルーをきっかけに交際がスタートしたらしいですが、本当なんでしょうか?

 

 女優、戸田恵梨香(29)と俳優、成田凌(23)が真剣交際していることが11日、分かった。複数の関係者によると、7月期のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」の共演で知り合い、交際がスタートした。

 

 

エビデンスも少なくて、まだまだちょっと真実味にかけるなと思います。

 

ちなみに成田凌さん、かなりの遊び人だそうです。

 

とにかく、女性と“する”ために仕事を遅刻するというのは噂になったよう。

そんな成田凌さんだけに、“成田凌ファン”からすれば熱愛報道が出ても“動じない”というのが当たり前になってきているんだそうです。

 

 

対する戸田恵梨香さんは、かなりの恋愛体質。恋多き女です。

 

 

戸田恵梨香 熱愛報道

二人の熱愛が「本当」なのか「ガセ」なのかを見守りましょう。

 

<出典・引用>

www.sanspo.com

 

www.lomero.net