ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

しゃべくり007 ガッキーの面倒なことが話題に

  • 新垣結衣が9日放送の「しゃべくり007」で意外なプライベートを告白する
  • 「ひたすら寝るか、おウチに友達を呼んでご飯作って食べてます」とコメント
  • ひたすら寝るときの睡眠時間は「13時間」と語り、スタジオがざわつく

 

 

『しゃべくり007』に出演して、相変わらずの可愛さを見せてくれたのがガッキーこと新垣結衣さん。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/10/gakky_sentakumono-e1507553292183.jpg

 

「面倒なこと」を3つ発表して、その一つが洗濯物をたたむことだったんです。

 

しゃべくり007内では「面倒なこと3つ」を回答し、その一つに“洗濯物をたたむこと”と発言し、新たなガッキーの姿を見ることができましたよね。

洗濯物はハンガーに干して、そのままハンガーラックに収納するというガッキー。

ただ、しゃべくり007メンバーの「下着はどうするの?」には「シワになってもいいものは、畳んで収納します」と際どい質問まで。

「エロ質問」ギリギリだったんです。

 

 確かに、ガッキーこと新垣結衣さんは「寝ること」が趣味だったり、あまり積極的に家のことをしているイメージがありませんねw

それでも「かわいい」が正義なんで、Twitterでも狂喜乱舞の声ばかり。

 

もはや「かわいい」の一言しかないのも頷けちゃいます。

 

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/10/sukitatype_gakky_syabekuri007-e1507554133831.jpg

 

しゃべくり007 ガッキー 面倒なこと

 

これからも活躍を見届けたいですね♪

 

 

<画像出典・引用・参考>

 

www.lomero.net

 

news.livedoor.com