ゆなのブログ

お気に入りの芸能情報や美容情報の忘備録です♪

あびる優 夫である才賀紀左衛門の不倫相手の寿るいがヤバイ

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/10/abiruyu_otto_furin.jpg

 

あびる優さんの不倫されてしまいました。

 

もともと、育児ノイローゼ気味で「才賀紀左衛門と不仲」とネットで話題になっていましたね。

 

そんな二人に「離婚危機」は2017年の春には生じていたんです。

というのも、あびる優さんは「家庭でのノイローゼ」、才賀紀左衛門さんは「銀座のホステス相手に“あびる優”の悪口」が話題になっていたから。

 

 

我が家は基本的に家事育児全般は私担当。 娘はかわいいけど、やっぱり『なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの😭』って、心身の不満が爆発寸前💥もしくは爆発する時があります😱🔥 これは女性特有のホルモンバランス(あくまでも私個人の考えですが🙇‍♀️)、 寝ても寝ても24時間眠い😪些細な事でイライラモヤモヤ😠してしまう、なぜか憂鬱な悲しいキモチ😢になってしまう。等、そうゆう事も関係してるのかなぁ🤔💦と、思ったりはしますが。 男性はお仕事やお付き合いを理由に何かと自由に、それも時間無制限で、外に出る機会も多く、それを羨ましくさえ思う私。 また社会もそれが普通でしょ?的な見解を示してる事も多くて。 各家庭や個人の意見は様々だと思うけど、今は女性も多く社会に働きに出てる時代だし、私のまわりには特に共働きの家庭が多いので、『女性が家事育児をして当たり前・女性は黙って家を守ってろ』みたいな、そういった世の中の男性や社会の考えが少しずつ変わってくれたらいいなぁと思う。 実際、この数年で変わって来てもいるとは思うけど、もっともっとね😜‼️ 夫婦2人の大切な子供だから、パパが育児するのも当たり前。家族の大切なおうちだから、家事も家族でシェアしながらやるのが当たり前がいいと思う☺️‼️ ましてや共働きの夫婦なら尚更ね🤔✨ そんな今日は朝からお昼にかけて、彼が娘の朝ごはん、公園遊び、帰宅して泥んこの娘のお風呂をしてくれました🙂🚿💕 そのおかげで、絶賛、ネムネムモヤモヤ期の私は、1人でベットを占領して2時間熟睡出来ただけで、ほんの少し救われたキモチになったのでした☺️🎉 世の中の旦那さま、パパ達、家事育児の協力はもちろん、もっともっとママに自由時間を与えてあげて下さい🙋❣️❣️ P.S.そんな事語りましたが、我が家も全然まだまだで、前進あるのみです。笑笑 でも、彼が家事育児に対して積極的に何かしてくれた時は素直に嬉しいから必ず、ありがとうは伝えます☺️💕 #family#husband#daughter#clover#bathtime#love#thankyou#家族#親子#彼#娘#愛娘#四葉のクローバー#お風呂#仲良し#愛しい#かわいい#癒し#ありがとう

あびる優さん(@yuabiru74)がシェアした投稿 -

 

けっこう重症の育児ノイローゼだったと思われるのが、夫の才賀紀左衛門さんの不倫疑惑だったんです。

 

その相手がヤバイ!

 

あびる優夫の不倫相手 寿るいがヤバイ

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/10/kotobukirui_twitter-e1507239656581.jpg

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/10/kotobukirui_abiruyu.jpg

 

寿るいさんは、関ジャニの大倉くんと「匂わせ」で炎上した「炎上モデル」。

 

今回は「あびる優 夫 不倫相手」として炎上している状態です。

 

そもそも、業界でもあまりいい噂がないようです。

 

 

すでに業界でも噂になってしまっているようです。

 

実は、「あびる優 夫 不倫相手」が「ハニートラップ」という声もありますね。

 

寿るいさんがどうかは分からないものの、芸能界には「ハニートラップ」という存在がありますよね。

例えば、スクープが欲しくて「モデル」や「アイドルの卵」にハニトラを仕掛けることもある、というのが芸能界。

今回の才賀紀左衛門さんと寿るいさんの場合、「よく、銀座で一緒に飲んでいた」というのがすでにホステスに目撃されているんです。

 

 かなりの「悪女」なのは、ほぼ確定事項と言えそうですが、あびる優さん男運がないですねw

 

<画像出典・引用記事・参考記事>

www.lomero.net

 

www.instagram.com

 

news.livedoor.com